月夜の花
創作HPに移る際このサイト内にあるホームからは入れません。 PCの方は「戻る」もしくはリンク先の「月夜の花創作HP」からお入り下さい。 携帯の方は携帯の戻るボタンかhttp://id12.fm-p.jp/34/mitoaoi/へアクセスして下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
戦国BASARA こじゅくんシリーズ ほんとの最初 2ページ目 UP
ここからちょっとネタバレします。
話の中で風魔小太郎の名について書いてありますが、「風魔小太郎」の名が受け継がれているのであって「風魔」だけをまだ受け継いでいないというのはここだけの話です。
ここからちょっとネタバレします。
話の中で風魔小太郎の名について書いてありますが、「風魔小太郎」の名が受け継がれているのであって「風魔」だけをまだ受け継いでいないというのはここだけの話です。
PR
戦国BASARA 蘇白シリーズ 幸村編 1 1ページ目UP
また幸村に戻りました。
まだ出会い編を書こうかなぁと思っている人はいるんですが、幸村と佐助の話が書きたいなぁと思いまして。
ここから日記
もうすぐわが子の誕生日。
ばーちゃんにもらえるプレゼントに戦国BASARA3を勧める私。
ちょっと乗り気で嬉しい。
また幸村に戻りました。
まだ出会い編を書こうかなぁと思っている人はいるんですが、幸村と佐助の話が書きたいなぁと思いまして。
ここから日記
もうすぐわが子の誕生日。
ばーちゃんにもらえるプレゼントに戦国BASARA3を勧める私。
ちょっと乗り気で嬉しい。
戦国BASARA こじゅくんシリーズ ホントの最初 1ページ目UP
はい、次は小太郎です。
書いててよく名前を小十郎と打ち間違えます。
見かけた方は教えて頂けると助かります^^;
子供に再びBASARAキャラで誰が好き?とネットのキャラ画像見せながら聞いてみました。
やっぱり一番は幸村でした。
ただ二番がロボットで三番が赤くて大きい人。4番がもう一人赤い人、と答えが。
書き直さなくてもいいんですが、一応。
二番が忠勝で三番が秀吉で4番が信玄。
ちなみにうちの子は女の子です。
いや、いいんだけどね。
はい、次は小太郎です。
書いててよく名前を小十郎と打ち間違えます。
見かけた方は教えて頂けると助かります^^;
子供に再びBASARAキャラで誰が好き?とネットのキャラ画像見せながら聞いてみました。
やっぱり一番は幸村でした。
ただ二番がロボットで三番が赤くて大きい人。4番がもう一人赤い人、と答えが。
書き直さなくてもいいんですが、一応。
二番が忠勝で三番が秀吉で4番が信玄。
ちなみにうちの子は女の子です。
いや、いいんだけどね。
戦国BASARA こじゅくんシリーズ 次は誰?その後 UP
佐助は書きやすいなぁ。ござるじゃないし英語も話さないから。
佐助は書きやすいなぁ。ござるじゃないし英語も話さないから。
戦国BASARA こじゅくんシリーズ 次は誰? 5ページ目UP
これで次は誰?編は終わりです。
いつになくハイペースで書き進めています。(自分の中で)
なんか毎日話考えてたら夢の中にまで出てきて、夜中に起きては今の使えるから書きとめておかないと、、、、と思いながらも寝てしまい、朝にはすっかり忘れているという( ゚Д゚)
もったいない
そーいえば以前も書いたかもしれないけど、8月に出る二世の契りが欲しい!
山本勘助がかっこいい!
なぜPSPなんだ!
PS2やwillやDSだっていいじゃないか!
あと雅恋も欲しい。
なぜまたPSPなんだ!
持ってないのもあれだけど、ゲームはおっきい画面でみるのが好きです。
これで次は誰?編は終わりです。
いつになくハイペースで書き進めています。(自分の中で)
なんか毎日話考えてたら夢の中にまで出てきて、夜中に起きては今の使えるから書きとめておかないと、、、、と思いながらも寝てしまい、朝にはすっかり忘れているという( ゚Д゚)
もったいない
そーいえば以前も書いたかもしれないけど、8月に出る二世の契りが欲しい!
山本勘助がかっこいい!
なぜPSPなんだ!
PS2やwillやDSだっていいじゃないか!
あと雅恋も欲しい。
なぜまたPSPなんだ!
持ってないのもあれだけど、ゲームはおっきい画面でみるのが好きです。
カレンダー
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
-
(02/14)(02/16)(02/18)(02/19)(02/23)
