月夜の花
創作HPに移る際このサイト内にあるホームからは入れません。 PCの方は「戻る」もしくはリンク先の「月夜の花創作HP」からお入り下さい。 携帯の方は携帯の戻るボタンかhttp://id12.fm-p.jp/34/mitoaoi/へアクセスして下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ボリス・ナイトメア・ブラッド・薔薇ENDクリア!
ブラッドが前より分かりやすい人になってた⊂(″ー゛)⊃
これで主要ENDは全部クリアしました!
あとはビバルディENDとユリウス+エース絡みをクリアすれば終わりかな?
ブラッドが前より分かりやすい人になってた⊂(″ー゛)⊃
これで主要ENDは全部クリアしました!
あとはビバルディENDとユリウス+エース絡みをクリアすれば終わりかな?
PR
双子クリア!
あとゴーランドエリオットENDとビバルディブラッドENDと処刑人ENDとお迎えENDもクリアしました。
ネタバレ
↓
↓
↓
↓
ゴーランドの非滞在地ENDだと思ってたけど、エリオット攻略しつつのENDでした。
んで処刑人END
今回はエース絡みのENDが多いですね。
これ合わせて3つだもの(恋愛も含め)
私的には騎士ENDが好き。
だってエース変質者騒動勃発でおもしろいから(´∀`*)ウフフ
さて、次はボリスだ!
あとゴーランドエリオットENDとビバルディブラッドENDと処刑人ENDとお迎えENDもクリアしました。
ネタバレ
↓
↓
↓
↓
ゴーランドの非滞在地ENDだと思ってたけど、エリオット攻略しつつのENDでした。
んで処刑人END
今回はエース絡みのENDが多いですね。
これ合わせて3つだもの(恋愛も含め)
私的には騎士ENDが好き。
だってエース変質者騒動勃発でおもしろいから(´∀`*)ウフフ
さて、次はボリスだ!
ペーター&監獄エンドクリア!
そういえばクインロゼさんの次の作品が決まったようで。
タイトル忘れたけど、ハートの国のアリスのリメイク?
いろんなストーリー追加とかなんとか。
お、、、おう。あんまりそういうの買わない主義だったのにこれに関しては買ってしまうんだろうな。
ははははhhhh
ネタバレへ
↓
↓
↓
↓
ペーターは少し変わったかな?
相変わらずって言ったら相変わらずな気もするけど。
んでもって監獄END
ブラックさんの方はまあまあと思う終わり方だったけどこっちは、、、暗い!
そうだろうなとは思ってたけどね。
ホワイトさんだもんね。
で、です。
ゴーランドの非滞在地ENDがあるはずなんだけど、出なかった(つд∩)
どこで間違ったんだか、、、。
とりあえず次の双子と一緒に進めてみようと思います。
そういえばクインロゼさんの次の作品が決まったようで。
タイトル忘れたけど、ハートの国のアリスのリメイク?
いろんなストーリー追加とかなんとか。
お、、、おう。あんまりそういうの買わない主義だったのにこれに関しては買ってしまうんだろうな。
ははははhhhh
ネタバレへ
↓
↓
↓
↓
ペーターは少し変わったかな?
相変わらずって言ったら相変わらずな気もするけど。
んでもって監獄END
ブラックさんの方はまあまあと思う終わり方だったけどこっちは、、、暗い!
そうだろうなとは思ってたけどね。
ホワイトさんだもんね。
で、です。
ゴーランドの非滞在地ENDがあるはずなんだけど、出なかった(つд∩)
どこで間違ったんだか、、、。
とりあえず次の双子と一緒に進めてみようと思います。
急にはまりました。
ガンダムさん
という漫画本。
4コマです(基本は)
ガンダム事態はなんとなーくの知識しか知らないけどおもしろい⊂(″ー゛)⊃
シャアは赤くてツノがないとダメなんだね!
隊長のザクはかっこいいね!
アムロは、、、アムロは、、、、、もう戻れない所まで行ってしまったんだね。
君に帰る所はあるのかい?
明日にでも次の巻(4巻)買ってこようと思います。
ガンダムさん
という漫画本。
4コマです(基本は)
ガンダム事態はなんとなーくの知識しか知らないけどおもしろい⊂(″ー゛)⊃
シャアは赤くてツノがないとダメなんだね!
隊長のザクはかっこいいね!
アムロは、、、アムロは、、、、、もう戻れない所まで行ってしまったんだね。
君に帰る所はあるのかい?
明日にでも次の巻(4巻)買ってこようと思います。
最近「値切る」というスキルを覚えました。
シルバーダイヤモンドという本を買っているんですが、なんだか最近買いそびれてしまって7巻ぐらい溜まってしまっていました。
それがです、古本屋さんに行ったら全部あってこれは!と思い買いました。
中に傷ついてて、どうしても提示してある金額じゃ買いたくない!と思い「安くなりませんか?」と聞いたら350円が100円に(・∀・)ニカ!
シルバーダイヤモンドという本を買っているんですが、なんだか最近買いそびれてしまって7巻ぐらい溜まってしまっていました。
それがです、古本屋さんに行ったら全部あってこれは!と思い買いました。
中に傷ついてて、どうしても提示してある金額じゃ買いたくない!と思い「安くなりませんか?」と聞いたら350円が100円に(・∀・)ニカ!
言ってみるもんです。
こうして大人の階段を駆け上がって行くんだなぁと思いました。
カレンダー
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
-
(02/14)(02/16)(02/18)(02/19)(02/23)
